imotaro

最初に断っておくが、赤信号でけっこう止まっている。赤信号休憩をけっこう使ってる。

ということで連続して走った記録ではないことはバッチリ念頭に置いておいてほしい。

21㎞走を敢行した。

以下、その記録だ。

1㎞ 4:21

2㎞ 4:23

3㎞ 4:15

4㎞ 4:15

5㎞ 4:17

6㎞ 4:09

7㎞ 4:14

8㎞ 4:07

9㎞ 4:08

10㎞ 4:08

11㎞ 4:12

12㎞ 4:05

13㎞ 4:13

14㎞ 4:04

15㎞ 4:01

18㎞ 4:09

19㎞ 4:07

20㎞ 4:10

21㎞ 4:09

+140m 0:32

合計 1:28:04

あれ・・・?

けっこう速くない?

というタイムが出てしまった…

繰り返し言うが、赤信号ストップがまあまああった。

通しで21㎞を走った訳ではないのであくまで参考記録みたいな感じだが。

それでも、同じコースを走っての記録としては過去最高レベルに速いかもしれない。

靴は先日新たに買ったハイバウンスオーバードライブ。

切り札のメタスピードエッジは今日も封印した。

貧乏人の芋太郎にとって、高価なメタスピードエッジは劣化が怖くて軽々しく使えない。

貧乏人の芋太郎でも、安価なハイバウンスオーバードライブは劣化覚悟で軽々しく使える。

それにしてもハイバウンスオーバードライブ…

なんて素晴らしいシューズだろうか。

今日は4:10を切るペースでもわりと楽な気がした。

あ、いや・・・それは言い過ぎかもしれないが。

とにかく、小江戸川越マラソンまで残り一か月という時点での記録としては十分に及第点だと。

「五・一五ラン」と「ハイバウンスオーバードライブ」。

今年の芋太郎はこの2つに救われたかもしれない。

とりあえず、「あ、俺、けっこう走れそうだぞ?」という感じ。

気分がすこぶる良い。

今日の走りのご褒美として土日は休もう。