パリを買ってしまった

スカイかエッジか悩んだすえ、やはりエッジにしました。

安心と実績のエッジです。

8年ぶりハーフ自己ベスト更新+2連続PB更新の実績は大きいのです。

(トップ画面はスカイを拝借しています。細かいようですが、エッジはアウトソールが黒です。ご注意を。)

ランニングシューズの購入は少し控えようと思っていたのですが、長女が公立高校に合格してくれたので購買意欲が湧いてきたのでした。

結局、ここ4ヶ月で4足。1ヶ月に1足購入するペースです。

来月は5年ぶりにトレイルの大会に出ます。新しいトレランシューズを買わないように十分気をつけたいと思います。

「5年も経てば、目に見えないソールの劣化は激しいだろっ!」

なんて言わないように。

 

【富土通ふどつう】