吹き出物ランナー?断酒6日目。

ストレスで吹き出物が連発。

眉間、眉毛下、鼻、鼻まわり、口元。
鼻、鼻まわりのが特に痛い。

これはまさに吹き出物ランナー。

いや、違う。

円形脱毛症もあるから、
円形脱毛症吹き出物ランナーだ。

ストレスはこわい。

しかし、酷い飲酒から
断酒6日目。

脳も正常稼働し、鬱っぽい感じもなくなってきた。

一時は心療内科に行こうかと思ったくらいだ。

昨日のポイント練習も甘々設定だったが、なかなか内容は良かったし。

心が晴れてきた。

「走る」に感謝したい。

ポイント練習の疲労が強く、昨夜は3度起きてしまった。

12時、2時、4時。

睡眠は、ノンレム睡眠とレム睡眠の繰り返し。

この周期はそれぞれ約80分。

ノンレム睡眠80分の曲線を描き、レム睡眠の曲線の1番高いところ、40分。

そこで、毎度起きてしまった。

言葉じゃ解りにくいが。

あえてグラフ図は出さないが、要は眠りが1番浅くなるところで昨夜は毎度、起きてしまったということ。

疲れ過ぎると不快感で起きしてしまう。

今朝の空↓

本日の朝ランは↓

今朝もせっせと、脚づくりと疲労抜き。

スローjog。

㌔6分22秒

上尾シティマラソン   あと51日
小江戸川越ハーフマラソンあと58日
さいたま国際マラソン  あと72日

昨日、ブログ村注目記事で一時、4位にランクさせて頂いた。
多くの方に読んで頂いたようで、心より感謝申し上げたい。
そして人気の芋太郎ブログで記事を書く場を与えてくれた芋太郎氏にも合わせて感謝申し上げる。

ありがとうございます。

【この記事は芋太郎ブログの富土通(フドツウ)】