もろやまトレイル中止で返金、そのお金でコンビニで晩酌セットを購入

スポーツエイド・ジャパンさんはちょっと他の団体とは違いますよね。

しっかり返金。

すごいな~

今回の返金だけではなく、以前にも大会を中止した理由で「すごい」と思ったことがありました。

(内容はここでは割愛。)

これまでにスポーツエイド・ジャパンさんの主催する様々な大会に参加させて頂いていますが、そのすべてが気持ち良いものでした。

近年は「もろやまトレイル」と「年の瀬マラソン」は年中行事として参加させて頂いています。

この2つの大会はとても好きな大会です。

そして今日はもろやまトレイル中止で返金して頂いたお金(プリペイドカード)で晩酌セットを買いました。

 

コロナの影響で今はスーパーが混雑しているので、プリペイドカードはコンビニで使えるのでちょうど良かったです。

ちなみに我が家の近くのスーパーは先々週の日曜日、「入場制限」をしていました。

今週は折り込みチラシで「○時~○時が混雑していません」と案内をしていたようです。

写真のおつまみ等はローソンで買いました。

全部、旨しっ!

ですよ。

 

特におすすめは

「ビネガー香る大豆チップス」と

「淡路島オニオンと黒胡椒のチーズサンド」

の2商品です。

5段階評価:☆☆☆☆

 

(細かいこと言いますが、「いかそうめん」だけはコンビニではありません。冷蔵庫にあったものです。)

本日の練習は、出勤前の朝ランで疲労抜きジョグ(5㎞ キロ7分)でした。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】