インターバル走1㎞×3.5本(キロ3分40秒カット)

いきなり余談ですみません。

ど素人の株式投資(投資歴2ヶ月)も13連勝後は全くダメで、

アルファフライ、アルファフライ、アルファフライ、アディゼロプロ

が買えるぐらい損失が出ています。

陸も走れず(自動車)、空も飛べず(飛行機)

次は海でも自力で泳ぎますか・・・

陸海空

海運業の銘柄に投資でもしますか。。

やりましょう、やりましょう!

冗談はこれぐらいします。

ここ1ヶ月、かなり勉強させてもらっていますが、これ以上損失が出ると続きません。

10月から11月上旬まで3銘柄狙っているのがあるので、ここである程度の結果が出ないようなら売買は休止して、中長期的に1~2銘柄くらい保有しようと思います。

とにかくいったん売買は休止となります。

 

本日の練習

さて、本題のランです。

今朝は3時50分起床。

24℃とけっこう蒸し暑い朝でした。

本日のメニューはインターバル走です。

1㎞×3.5本 レストは70秒

ペース設定は3分40秒カット

シューズはズームフライニットです。

6時スタート

さっそく結果です☟

1本目 3分32秒 〇

最初の200m下り坂なので、多少余力を残しながら設定クリアです。最近はストライドが小さくなっているので、今日はストライドを大きくするイメージで走りました。70秒のレストで息は整いました。

2本目 3分38秒 〇

2本目さすがにきついです。レスト区間でギリギリ息が整うかどうかくらいでした。

3本目 3分48秒 ×

心肺、売り切れ。大きく設定を外しました。無理に設定をこなそうとすると故障につながるので出し切らないように気をつけました。

3.5本目 3分40秒 ×

「かなりきつい」という自覚強度でラスト500m。とにかく本数だけクリアする気持ちで。

今日は腰前、胸前の意識する余裕がありませんでした。坐骨神経痛が出ているので気をつけたいと思います。

良い一日を。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】