やる気がなくなったら好きな練習だけをやる

本日もやりたい練習をしました。

基本的に長い距離をゆっくり走るのは苦手です。

今は、疲労や走力低下、手術の後遺症もかなり有り、ブルーです。

鼻口蓋管嚢胞 手術入院・全身麻酔ブログ

ブルーは民主党、バイデン氏が勝利しそうですね。

どちらにせよ、早く決まらなければマーケットは安定しないし、米国の政治空白が生まれるし、なんのメリットもないような。

なんて。

アラフォーのみなさんは、言わないだけで心身ともにガタがきているのか聞いてみたいものです。

僕にはあまり友人もいないので、分かりません。

いますよ、ふたりくらいは。あと弟。

このあたりが身近なアラフォー仲間です。

僕はけっこう、ガタがきてます。

さて、本日の練習は

インターバル走

ペースはキロ4分±5秒

インターバル走としてはゆったりです。

レストは70秒

本数は6〜10本

出来ればこの内容なら10本やりたいところです。

結果↓

7本でした。

今の状態なら甘々かもしれませんが、及第点をつけます。

これでも正直、きついです。走力低下は著しいです。

次も頑張ります。

 

一番下の弟から、結婚の報告。

幸せな家庭を。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】