2021年さいたま市の初日の出

みなさま、新年おめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

今朝は3時50分に目が覚めました。

夜更しした妻はこれから寝るところでした。

2021年、僕の住む街、さいたま市西区では7時ちょっと前に初日の出が見られました。

大晦日、元日まさに心は無風でした。

昨年をあらためて振り返るわけでもなく、暴飲暴食するわけでもなくです。

大晦日でもお酒は飲まず、スッキリとした気分で新年を迎えます。もう5年目です。

大晦日の昨日は8.6kmキロ5分58秒〜4分18秒で走りました。

5km過ぎから下痢の腹痛に襲われ、危うく漏らすところでした。

こんな話を新年から失礼いたしました。

大晦日の昨日は、次女とおもちゃを買いに行きました。妻と長女は夜から年明けまで嵐の配信ライブを妻の実家に見に行くため、特別におもちゃを。

僕はランニンググローブと株式投資の本を買いました。

ランニンググローブはハイスペックのものを買いました。僕にとっては贅沢品です。

本は昨日1日で読み終え、本年に留意すべきポイントが整理できました。

弐億貯男さんが書いた本です。

初心者でもシンプルでわかりやすく、あくまでも余剰金で、なおかつ現物取引のみをする僕のようなサラリーマンにはとても良い本だと思います。

さて、ランの当面の目標は、40歳のうちにハーフ90分切りです。35歳から続いている記録を止めないことです。

気温が上がる前が勝負です。暑さにめっぽう弱いので、3月上旬までが期限になると思います。

今日はひとりで、道の駅おおた にドライブにでも行こうかしら?

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】