2021年初練習。設定はずす。

昨日が2021年の初練習でした。

インターバル走1km×3本

キロ3分50秒 レスト70秒

結果です↓

いきなり設定をはずしました。

2.5本でストップでした。

う〜ん

です。

そして本日、仕事はじめでした。

昨年からシステムの不具合が解消されておらず、ある機能が時間で使用制限がかけれています。

上場会社のシステムです。

僕の中では考えられません。

昨年かなりのクレームを出してますが、話になりません。

とは言っても始まらないので、使用できる時間に出勤しました。

朝の6時です。

仕事はじめは早出とさらに異動の話もあり、久しぶりに疲労しました。

医師でサブ4ランナーのKoさん、モチベーション維持が難しい状況下でありますが、今年もお互い頑張りましょう!

ニューイヤー駅伝、「富士通」優勝。

ハンドルネーム、富土通(フドツウ)ですから、もちろん嬉しく思います。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】