ハーフ90分切りを奪回して思うこと

ハーフ90分切りを奪回して思うこと。

僅か12秒。

ハーフ90分切りを関係各位に連絡。

60歳台後半の母にも。

おかしいですか?

40歳おじさんが。

でも、いいんです。いいんですよ。

 

小学校からの友人ふたりからは「今から走るわ」、「太ったから、また走り始めるよ」。

4〜5年前、大会で僕の走る姿を見て、高齢のご夫妻から「勇気」を頂きましたと、言われたことを思い出しました。

当時、走っていて、1番嬉しく思いました。

こんなちっぽけな40歳おじさんランナーでも、誰かの刺激になれることを誇りに思います。

僕が、ランナーの内さん、松さん、医師の近さんに刺激を受けるように。(漢字でいきましたが個人情報は大丈夫でしょう。)

改めてランナーで良かったと思います。

決してお金では買えない、価値あるものです。

昨日は、今の僕の限界は出したと思います。

ランナーの皆様、あたたかいお言葉を頂きまして感謝申し上げます。

もう少し頑張っていきます。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】