脇腹の痛みほぼ回復(5km走)

ぎっくり背中とぎっくり脇腹の痛みもピーク時から10%程度になった気がします。昨日、急激に回復しました。

今朝は2時半起床。

昨夜は米CPIの発表があり、市場予想を下回って先物の反応を見てから寝ました。

2時半に目が覚めて、CPIの結果を受けて米マーケットがどう反応したか気になり確認したところ、急上昇。久しぶりに見る急上昇でした(その時点で)。

わたしの保有株もトレードのタイミングがシナリオ通りなら間近なので、チャートや指標を見てあれこれ作戦を練っていました。

今朝はその後のランになりました。

大会前のプラスαのポイント練習です。5km走。

減量もあって体は軽く感じました。スピードも出てるかなと思ったのですが、タイムを見てまったく出ていませんでした。ピークアウトしてると思います。

川越ハーフマラソンまであと16日です。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】