焼肉

久しぶりに焼き肉を食べることにしました。(昨日の話。写真はいつもの昼食)

43歳になろうかという年齢になると、脂っぽいものが食べたいと思うことが劇的に少なくなりました。

例えば、ラーメンやケンタッキー・フライド・チキン、そして焼肉。

脂っぽいものを食べると、消化不良を起こして下痢になり、痔にも悪い。そして体重も増えるので、食べられなくなるのは良いと言えば良いのですが、老いを感じますね。

8年ぶりにハーフマラソンの自己ベストを更新して、人生の中では大きな達成です。もう一度でいいから更新したいと思っていました。更新して生まれ変わった気分です。

レースから2週間以上経ち、生まれ変わった気分が焼肉を食べたいと思わせたのだと思います。

本日のワークアウト

出勤前

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】