90分間走

遅まきながらヤクルト1000を昨夜は飲んで寝てみました。妻が買ってきてくれて初めて飲みました。効果は分かりません。3時間半で目が覚めて、その後の2時間は寝たり起きたりゴロゴロと。

昨日は低気圧の影響(台風)でかなり腰痛、坐骨神経痛の痛みがありました。本日の練習に影響が出るかと思いましたが、台風が行ってくれたので痛みはかなり治まりました。

引用: 腰痛と台風の関係

https://yotsu-doctor.zenplace.co.jp/media/cause_list/659/

今朝は90分間走。

23℃ 95% くもり

湿度が高いが涼しさを感じる。

※16-17km レースペース

昨日休んだのもあってか、いい感じでした。ヤクルト1000のFeeling効果もあった??さて川越ハーフマラソンまであと78日。15km以上の距離を走るのはあと1回の予定です。10月下旬を予定。今日順調にクリアできて良かったです。

 

【フドツウ】