紅葉2023年

昨年同様、鎌北湖に紅葉を見に行きました。

参加者3名。1名欠席。

レースから1週間。今思うこと。

中年になっても、趣味でこんなにも一生懸命になれるものがある。(来年で走暦17年目)

そしていまだ自己ベスト更新ができる。本当に嬉しく思います。

自分を取り巻く環境に感謝するとともに、本当にラッキーだと思います。

今回の反省点としては、芋太郎氏が練習でハーフ88分を出したのを受けて、練習を焦ってしまったことです。結果、予定していた内容を過密に前倒ししただけでした。消化する内容は結局同じで、疲労を溜めただけでした。

次のレースは来年1月の彩湖か、3月の鴻巣パンジーマラソンを予定しています。

タイム的な目標も含め、どのように走るかも決めていません。

結局どのような練習ができたかで、目標が決まってくるからです。

今年のやりたいこと。

芋太郎氏に勝つ。これは出来ました。あとは実母の古希のお祝いをすることです。

本日、練習再開2日目でした。

まだ肛門から血豆(血栓性外痔核)が飛び出ていて、擦れて痛みがあります。しかしこれ以上の腫れはとまり、良くなってきているのを確かに感じます。

・リカバリージョグ6km キロ5分58秒

 

【富土通ふどつう】