ワークマンのプレートシューズ再び購入

ワークマンのプレートシューズを再び購入しました。2980円。カラーも同じです。サイズは1足目(26.5㎝)から0.5㎝下げました。

Nikeを含む他のメーカーは普段27.0㎝を履いていますが、ワークマンのこのシューズは26.0㎝まで下げました。たぶん1.0㎝下げた方がフィットする気がします。26.5㎝でも概ね問題はないのですが、足先が多少遊ぶ感じがしてます。なので更に0.5㎝下げてみました。

あと手袋を買いました。朝0℃以下になるとランニング用の手袋では全く役に立ちません。防風、撥水、保温機能を備えた手袋を買いました。980円。これまた安い。

物価高騰で最近はランニングシューズも高騰しています。私が現在使用しているものでも2万円弱から3.6万円くらいです。本当に高くなりました。Nikeに関してはそれぞれ5千円くらい高くなっている感じです。カラー、デザインが気に入るものがなければ、以前より気軽には買えなくなりました。

痔の状況ですが、今日は排便コントロールがうまくいかず、大きく悪化。しかたありません。排便する前は相当良くなっていたのですが。排便は1番の負担になります。

〈本日のワークアウト(出勤前)〉

63分ジョグ キロ5分32秒

心拍数はこのペースでいつもより平均20近く高い数値でした。まだまだ疲れているみたいです。

 

【富土通(ふどつう)】