練習の目的が違ってしまったが、、

2週間は出来るだけ走らないと決めてから、10日が過ぎました。

こうなったら出来るだけ走らないようにする

以下のように過ごして参りました。

日曜日 ハーフ大会 1時間42分台

☟ここから2週間

月曜日 休足 (温泉&ビール&日本酒)

火曜日 自転車 11㎞

水曜日 自転車 18㎞

木曜日 400m(キロ3分20秒)&200m(キロ3分)

金曜日 休足

土曜日 3㎞ キロ3分47秒 昨日の失敗を今日取り返さないようにする

日曜日 100m×2本 ほぼ全力

月曜日 休足 

火曜日 休足

水曜日 そして本日☟

今朝は5㎞キロ4分15秒を目安にリラックスして走る設定でしたが、今日も力が入り速くなってしまいました。

ラスト1㎞はしかたがないので「もういいや」と思い、力を入れました。

不調なので、遅くなってはいけないと力が入ってしまいます。

練習の目的が違ってしまいましたが、もう~良いとします。

不調を楽しみたいと思います。

良い一日を。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】