ヤバいっすねっ!の関係

「ヤバいっすねっ!」

 僕も

「ヤバいっすねっ!」

 

なにが「ヤバいっすねっ!」かというと今朝の暑さです。

 今朝の朝ランでの大宮アルディージャのチーフトレーナーWaさんとのやりとりです。

 最近は朝ランで一回目に出会うと「おはようございます!」

 二回目に出会うと「ヤバいっすねっ!」です。

 朝ラン中にこのような挨拶を交わすだけの間柄ですが、僕にとっては朝のささやかな喜びです。

このような間柄はもう数年続いています。

 朝一番に気持ちの良い挨拶を交わすと、とても晴れやかな気持ちになります。

ちなみに朝ラン中に、Waさんのほかにも、お二人挨拶を交わす方がいます。

 

さて今朝のランは、無理しないインターバル走でした。

 200m×15本 レスト60

 

今日はサッカー。日本対スペイン戦。楽しみですね。

 

カモンっ!

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)