夏は終わった?キロ4分走

ジャクソンホール、雇用統計、無事通過。ほぼ無風通過。何だかある程度、織り込み済みだったような気がしないでもないのですか。直近の重大イベントも通過し、次は9月のFOMCを睨んでの動きですかね。テパーリング開始が早ければ11月にも?雇用統計が思いのほか悪かったので遅くなりそう?

僕のポートフォリオも夏枯れ相場を乗り越え、持ち直し始めました。一時はヴェイパーフライNEXT%5足分の含み損を抱えました。9月から年末にかけて「倍返しだっ!」といきたいところです。

昨日は菅首相の退陣報道を受けて株式市場は、新政権期待に日経平均は上昇。2ヶ月ぶりに29,000円台をつけました。日経平均先物はナイトでも更に上昇。菅首相の評価が市場に表れました。昨年9月、安倍首相の退陣報道の時はパニック売りで、日経平均は急落しました。市場の評価はさておき菅首相、ご苦労様でした。

さて、今朝は3時台に目が覚めましたが、4時半過ぎには雨が降っていていました。

秋雨前線の影響で連日の雨模様。すっかり夏が終わったような感じです。

窓の外を何度も眺めながら、さて雨の中、走るかどうか。

しっかり降っているので、室内でトレッドミルとエアロバイクにするか。

とニュースを見ながら、この記事を書いていたら、雨が小降りになっているじゃありませんか。

急いで用意して、走ることに。

サックとキロ4分走。22℃

いければ5kmまで。

1km 4分02秒

2km 3分56秒

3km 3分55秒

3kmでいっぱい、いっぱいでした。とても今の走力じゃ無理でした。やはり感覚的には10秒くらい遅いです。

ダウンジョグ5kmやって終了しました。

良い1日を。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】