ハーフマラソン90分切りを達成するまで「禁酒」プロジェクト   −54日目−

プロジェクトは54日目です。

ハーフマラソン90分切りを達成するまで「禁酒」プロジェクト

禁酒に効果のある100の言葉

 

アルコールで心身にダメージを与えないと快適ですね。日々の飲酒欲求はまったくありません。毎日飲んでいた頃はかなり脳がアルコールに依存していたわけです。

さて、プロジェクトは着々と進んでいます。先日健康診断があったのですが、身長172.3cmで体重は56.6㎏まで絞ることができました。プロジェクト開始前から3.2kgの減少です。走力もまだまだですが、多少は上がってきている実感があります。

趣味の一つである株式投資の話をちょこっとさせて頂きます。「中国恒大デフォルト危機」「スタグフレーション懸念」「米国テパーリング」「米国金利上昇」「岸田政権の金融所得課税増税」などなど。悪材料がてんこ盛りで、日経平均は続落しています。僕みたいな蟻んこ投資家でも、常にポジションをとっていたいと思いますが、今は値頃感やチャート買いはしない方が賢明なのかもしれません。セリクラからの反発を待ってから、買いに向かった方が良いのでしょう。欲に負けずノーポジション、キャッシュ余力100%で待機ですかね?

さて、本日のワークアウトです。

平日の定番ポイント練習で

インターバル走1km×3本 レスト70秒をやりました。

1本目 3分45秒

2本目 3分50秒

3本目 3分45秒

 

良い一日を。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】