30km自己ベスト更新するまで「禁酒」プロジェクト

前プロジェクトは80日間で終わりを迎えました。

ハーフマラソン90分切りを達成するまで「禁酒」プロジェクト   −80日目−挑戦1回目

 

手前味噌ですが、良いプロジェクトだったと思います。

41歳おじさんが取り組んだプロジェクトの80日間はとても充実した日々でした。

正直、最後の一週間はソワソワ緊張していました。

プロジェクトにより、7年連続ハーフ90分切り(サードベストマークのおまけつき)とソーバーキュリアスな生き方(あえてアルコールを飲まない)の2つを手に入れることができました。

さっそく次のプロジェクトを考えました。

約2年ぶりの30km走にチャレンジして、3年前に出した30kmの自己ベストの更新を目指そうと思います。

(フルマラソンじゃないところがケチだと言わないで下さいね)

ちなみにタイムは2時間27分39秒です。

巡航ペースは4分55秒。

『30km自己ベスト更新するまで「禁酒」プロジェクト』

これにしたいと思います。

ただし補則として、今回は親族との集まりに1回(しかし新年の始まりはやはりシラフで)と小学校からの友人二人からもし、お誘いがあれば飲みたいと思います。

さぁー、本日よりキックオフです!

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】