3年ぶり(本日は1km×5本 R70秒)

ここから入り

ここに妻が座り

私がここに座る

そして鯉を眺める

そして食べる。

コース料理でしたが、写真は最後しか撮らず。

これには理由があります。料理が運ばれるたびに写真を撮っていては、まったく料理を味わえなくなるからです。

グルメブロガーでも何でもないわけですからね。料理に集中です。

 

「水の音がいいね。こんな庭なら気持ちいいな。」

「草むしりが大変そう。」

これが平凡な中年夫婦の平凡な会話というものです。

 

この日のテラス席は貸し切り状態。

予約客しか通さないのか、気兼ねなく食事と景観を楽しむことが出来て、ラッキーでした。

3年ぶりにフレンチをいただきました。

フレンチ通ではありませんが、好きです。

特に前菜が好きなんですね。

脂っこくなく、お上品で40歳過ぎのおじさんのお腹にはとてもいいのです。

 

さて、本日のランです。

1km×5本 レスト70秒

キロ3分45秒

(ペースは無理だと思います。)

このメニューをやるにはアキレス腱痛があるので、アスファルトが凸凹の悪路ではなく、コーナリングがキツくないことが条件になります。

そんなコースを先週発見しました。なのでやることにしました。

結果↓

4.3本で終了しました。

見てのとおりダメでした。

私は祝日が休みではないのでゴールデンウィーク休みはありませんが、皆さま良い休日を。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】