鴻巣パンジーマラソンを目指す

来年3月2日の鴻巣パンジーマラソンを目指すことにしました。

85分~86分台の地固めをしたいと思います。ここでは安定してタイムを出すことに重きを置きたいと思います。

まだ小江戸川越ハーフマラソンのダメージが残っています。しっかりダメージが抜けてから、スピード練習は再開したいと思います。

痔の血栓消失とジョグの心拍数、ペースが通常に戻るまでは焦らずにいきます。12月は回復走で状態を見て、正月休み明けから通常練習を再開できればいいと思います。

本日のワークアウトは60分ジョグでした。

ようやく心拍数が通常に戻ってきました。でもまだまだダメージはあるはずです。途中から疲れを感じました。

無事是名馬なり。

フレッシュな状態が一番大切です。

 

【富土通(ふどつう)】