出張

今朝は仙台出張前に軽めのジョグ(39分)でした。1日で4事業所を回り、夕方研修講師。自宅に帰るまでには15㎞ほど歩きます。もっとかもしれません。こういう時にランニングをやっていて良かったと思います。15㎞という距離にあまり抵抗を感じません。トレーニングの一環として捉えることもできます。更に朝からまったく何も食べず動けるのも、糖質枯渇ラン24kmの最近の経験があったり(朝ランは基本糖質枯渇ランです)、その恩恵を受けています。

コロナ禍以前は月に1回ほど仙台出張する時期がありましたが、新幹線で休めるからとポイント練習を朝やっていました。今は心身ともに厳しくなっています。月日が経つのは、年をとるのは、こういうことかな~と、しみじみ思います。

家族にお土産を買って、久しぶりに牛タンと浦霞をいただいて、新幹線の中です。

 

【富土通ふどつう】