目指せ!ハーフ86分切り。疲労抜きjog→夕飯はカレーライス。

現在、疲労によりピークアウトしている。

関連記事:ピークアウトした時の練習方法を考える。

2日間連続で完全休養日にしようと思ったのだが、夕方には雨がやんだ。

外の様子


よって、疲労抜きjogをすることにした。

とにかく、ゆっくり30分間。

脚の状態を確かめながら。

両脚ふくらはぎのはりは、かなりある状態。

しかし他は特に大丈夫な感じである。

腕の振りと脚の連動。

ピッチを意識してリズム良く走った。

3,6km キロ8分22秒。

その後、20〜30mフローを2本。

これで今日は終了。

明日は中2日でポイント練習を予定。

メニューは、

インターバル1km✕4本 レスト60秒
ペース3分50秒以内

上尾シティマラソン   あと25日
小江戸川越ハーフマラソンあと32日
さいたま国際マラソン  あと46日

最後に、今日の我が家の夕飯は
カレーライス。

なので、遠藤賢司 氏の『カレーライス』を聴いて欲しい。

出典元:YouTube Giuliaさん

右奥に見えるのがタモリさん。

遠藤賢司 氏は漫画『20世紀少年』の
ケンヂのモデルになったアーティストであると言い添えたい。

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】