東日本実業団駅伝2019。テレビ放送TBS。11月4日。

出典元:TBS公式サイト

来週の日曜日は、

『2019年彩の国実業団駅伝』

11月3日。

毎年可能な限り、直接応援に行っている。

今年は日曜日だが、11/3祝日(文化の日)に毎年開催される。

わたくし、富土通(フドツウ)

祝日は休みではない。

昨年はたしか、土曜日で

仕事が休みだったので

一区を見てから、急いで車を走らせ、最終区のゴール

『熊谷スポーツ文化公園陸上競技場』

まで、長女を連れ回して

応援に行った。

最終区はなんと、

設楽兄弟が同じ区間で走った。

日立物流の設楽啓太選手に

「弟(設楽悠太選手)に負けるなっ!」

「頼むっ!復活してくれっ!」

と大声で、叫んだ。

長女はそんな父を見て「怖がるよ」。

そして、長女は連れ回したことにより、確かに『疲れていた』。

よって、

「今年はどうする?」

と聞いてみたところ、

「う〜ん、行かない。」

う〜んと言ってから拒否。

優しい子だ。

オーケー、OK!OK!

父は今年は、ひとりで行きますよ!

ニューイヤー駅伝の予選。

かなりの思い出がありますよ。

設楽悠太選手。

そして今をときめく、2020年東京オリンピック男子マラソン代表、中村匠吾選手。

一昨年、応援しこちらを横目で、見てくれましたよ。

「中村っー!中村匠吾!ファイトー!」

と連呼、松岡修造バリの魂の応援した。

テレビ放送にもチラッと
わたくし、富土通(フドツウ)
映りました。

この年は、金曜日に開催。

当時、新たな事業を任せており、新店舗を立ち上げてから約2ヵ月だった。

朝一で、既存店舗の花壇から、朝顔かゴウヤの支柱、緑の棒を抜き取り!

A4サイズで、

『○○○店9月オープン』と一文字ずつ作成して、プリントアウト!

テープで支柱に貼り付け、即席ののぼりを作成!

『新店オープンのテレビ宣伝』と

それを持って、仕事中に急遽、

部下を連れて、応援に行った。

手前味噌だが、わたくし、富土通(フドツウ)は仕事が早いっ!

残業なんか、ほとんどしないっ!

周りからは、ただ「見たいだけ」と言われれば、否定はできないが。

『新店オープンのテレビ宣伝』を無料でしたのは、紛れもない事実だ。

この1ヶ月後、応援に連れて行った部下は会社を辞めた。

決して、東日本実業団駅伝に連れて行ったことが原因ではないと言い添えたい。

 

今年もまずは一区、確実に見に行きますっ!

第一中継所。

宮原小学校前。

8時半からスタンバイ!

そして、テレビ中継情報。

これが毎年、遅いっ!

やきもきしちゃいますよ!

今年は以下、

出典元:TBS公式サイト

楽しみましょうー!

まずは予選!

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】