「ズームフライ3」走行距離800kmソールはどうなった?

「ズームフライ3」の走行距離が800kmを超えました。

ソールはどうなったか?

前足部の外側がかなり消耗して、削れています。これは小指球着地を意識しているためです。

ちなみに新品のソールはこうでした↓

 

わたしのフォームの教科書は↓

究極のフォアフット走法の教科書、ヴェイパーフライの参考書。

着地部分の黒色のアウトソールは削れてなくなり、ミッドソールのリアクトフォームもかなり削れています。削れている箇所を触ると、カーボンファイバープレートが確認できます。もう少し使用したら、カーボンファイバープレートが見てくるかもしれません。

しかし、これ以上は走りません。脚に悪いので。今日走ってランニングシューズとしては、お役目を終了します。

「ズームフライ3」最後の走り

今朝は5時過ぎにスタートです。

28℃

メニューは16kmビルドアップ走

走り切れるペースで、無理のないように。ラスト1kmキロ4で。

結果↓

さらば

「ズームフライ3」

今まで、ありがとう

 

余談、

明日は妻と子どもたちは、お友だち宅に遊びに行くので、9日ぶりにアルコールを摂取。

家族の前ではお酒を飲まない。その理由は?

アサヒスーパードライと菊水が呑みたいので、ゆっくり一人で味わいたいと思います。

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】