「みやすのんき」さんからXmasプレゼント?!フォアフット走法。

Xmasプレゼント

「みやすのんき」さんからXmasプレゼントを戴いた。

なんと、わたしの記事をご本人がSNSで取りあげてくれたのだ。

発見して大興奮!

こどもから

「大人にもXmasプレゼントがくるんだね。」

と言われた。

うまいこと言うな〜

と思ったが、まさにアラフォーおじさんにもXmasプレゼントがきた感じだった。

興奮して汗をかいてしまった。

「みやすのんき」さん、Xmasプレゼント

ありがとうございます!

そして、ランにおける新たな取り組みのキッカケを与えてくださり。

心より御礼申し上げます。

昨日今日の練習

ふくらはぎのダメージがまだけっこうあるので、昨日今日はスローjog。

関連記事:【フォア映像確認】小指球から母指球へ重心移動。

①脱力

②接地(小指球→母指球)

③着地(体の重心の真下)

④腰、胸を前に

以上を意識して走った。

今朝は出勤前に

スローjog40分 キロ7分38秒

とにかく、ゆっくりと。

ラストはフローで、

ズームフライニットを

「コッ、コッ、コッ、コッ」

と鳴かせて終了。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】