ランニング関連費用0円

今年はレースにも1度も出ておらず、ランニングシューズもなんと1足も買っていません。

ここ数年はレース費用50,000円。ランニングシューズやウエア等で100,000円くらいは年間平均でたぶんかかっていたと思います。もっとかかっているような気もします。

それが今年はもうすぐ8月になるのに0円です。

なんともさみしいコストダウンです。

さて昨日今日のランです。

昨日↓

32℃。このペースで5kmを予定するも暑くてリタイア。

アップダウンジョグ含む計5km

今日↓

6時スタート

26℃。5本予定も3.5本で終了。

アップダウンジョグ含む計6.2km

ダウンジョグ中、大宮アルディージャのチーフトレーナーWaさんより

「(暑さ)やばいッスね〜」

と声をかけて頂き嬉しかったですね。

わたしも

「暑いですねっ!」

ランニング中の一瞬のこのようなやりとりは、わたしにとってささやかな喜びです。

そう言えば、トレッドミルとトレッドミル用マットを買っていたので、ランニング関連費用は0円ではありませんでした。

トレーニング後のアミノバイタル3800も買っているので、まったく0円ではありませんでした。

良い日曜日を。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】