1ヶ月ぶりに5km以上の距離を走る

昨日、約1か月ぶりに5km以上の距離を走りました。

夏の暑さとやる気のなさで、5km以上の距離を1か月間も走っていませんでした。

プロジェクト(ハーフマラソン90分切りを達成するまで「禁酒」プロジェクト)を開始することによって、多少はやる気が出てきています。

11kmを無理なく走り切れるペースで走りました。

キロ7分から入って、キロ4分半まで上げました。

最後は暑さでけっこうきつかったです。

ラスト自宅まで、曲がり角を回って100m。

大迫傑選手の真似をして、右に見えるお墓(観客のつもり)に手を上げます。

そして、左に見えるご近所さんの家(観客のつもり)に手を上げてゴールしました。

誰かに見られたら、めちゃくちゃ恥ずかしいですね。

 

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】